田口恵
TVシリーズ牙狼<GARO> に脚本・設定で関わり、 雨宮慶太監督の次にGAROの世界を深く知る人物。。
今回、このブログで撮影秘話を公開!!

2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
« 今日も作業してます | メイン
お別れとなりました
2007年02月28日 21:45

みなさん、こんばんは。
本日をもって、当ブログの更新を終了させていただきます。

みなさんが求めている情報が提供出来ていたか?
不愉快になるような記述はなかったか?
いろいろ反省すべき点があるように思います。
それでも「楽しみに読んでくれる方がいらっしゃる」という事が励みになり、
今まで続ける事が出来ました。

ところで、明日以降も当HPの閲覧はもちろん可能です。
さらに、3/1の0時には、用語集、インタビュー、スタッフが更新されます。
また、今後『牙狼<GARO>』に関する動きがあった場合は、
最新情報が必ず更新されますので、忘れずにチェックしてみて下さい。

さて、いよいよ最後に昨日予告した、新しい情報の公開です!


『牙狼<GARO>』トークイベント開催決定!
日時:5月6日(日)16:00スタート(予定)
場所:新宿 ロフトプラスワン
ゲスト:雨宮慶太監督、横山誠アクション監督
司会:田口 恵
チケット販売方法や入場料など詳細については、もうしばらくお待ちください!
3月中旬に当HPの最新情報にてお知らせします。

すいません、また司会をやらせていただきます。
是非、お越し下さい!

ちなみに『牙狼<GARO>』に関する情報を、
僕の個人ブログにも掲載許可をいただきました。
あくまでも個人ブログなので『牙狼<GARO>』と関係ない事が多く、
面白くないと思いますので、ヒマな時にでも覗いてみて下さい。
本名でやってますので、検索していただければ解ると思います。

最後に、7ヶ月という短い期間でしたが、
今まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。
みなさんの応援のおかげで『牙狼<GARO>』は今も新たな展開の作業中です。
僕たちスタッフも精一杯がんばりますので、
これからも『牙狼<GARO>』をよろしくお願いします。