田口恵
TVシリーズ牙狼<GARO> に脚本・設定で関わり、 雨宮慶太監督の次にGAROの世界を深く知る人物。
今回、このブログで撮影秘話を公開!!

2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
お別れとなりました
2007年02月28日 21:45

みなさん、こんばんは。
本日をもって、当ブログの更新を終了させていただきます。

みなさんが求めている情報が提供出来ていたか?
不愉快になるような記述はなかったか?
いろいろ反省すべき点があるように思います。
それでも「楽しみに読んでくれる方がいらっしゃる」という事が励みになり、
今まで続ける事が出来ました。

ところで、明日以降も当HPの閲覧はもちろん可能です。
さらに、3/1の0時には、用語集、インタビュー、スタッフが更新されます。
また、今後『牙狼<GARO>』に関する動きがあった場合は、
最新情報が必ず更新されますので、忘れずにチェックしてみて下さい。

さて、いよいよ最後に昨日予告した、新しい情報の公開です!


今日も作業してます
2007年02月27日 20:54

みなさん、こんばんは。
今日も『牙狼<GARO>』に関する作業をしていました。
ホビージャパンのムック本と、イクイップ&プロップのダンが発表となりましたが、
それらとは別の件の作業です。
一体何をやっているのかは、残念ながらまだ言えません。ごめんなさい。
近い将来、明らかになりますので、その日までお待ち下さい。

さて、いよいよ当ブログの最終更新日となる明日、
今やっている作業とも別のある事を発表いたしますので、お見逃しなく!

後編DVD発売
2007年02月23日 21:05

みなさん、こんばんは。
本日は『牙狼<GARO>スペシャル?白夜の魔獣?』後編DVDの発売日です!
DVD発売まで後編を観られなかったみなさん、お待たせしました。
既にご覧になった方も、もう1度じっくり楽しんで下さい。

※以下、DVDに関するネタバレ風の記述を含みます。ご注意下さい。


誕生日おめでとう!
2007年02月20日 00:00

本日2/20は、小西遼生くんの誕生日です!
おめでとう!

kouga001.jpg
<貫禄も漂ってきましたね>

一生懸命、謙虚、スジを通す、全力投球、冷静。
でも、ちょっとドジ、くだらない事も好き、感激屋。
僕の印象はこんな感じです。


サンプル届きました
2007年02月19日 21:55

みなさん、こんばんは。
『牙狼<GARO>スペシャル?白夜の魔獣?』後編DVDと、
白夜の魔獣音楽集のサンプルが届きました。

070219-173111.jpg

いよいよ今週末には、みなさんのお手元にも届きますね。
DVDには今回もいろいろな仕掛けがしてありますので、お楽しみに。
音楽集は、スペシャルの為に新録された35曲と、
すばらしいボーナストラックが収録されていますよ。

仕掛けに関する裏話しは、発売日以降に書きたいと思います。
まずはみなさんの目と耳で確かめて、そして楽しんで下さい!

卒業おめでとう!
2007年02月15日 14:36

みなさん、こんにちは。
我らが藤田玲くんが、無事に高校を卒業したそうです!

MG_1107.jpg
<本人から提供していただきました>

おめでとう!
しかし、すっかり彼が高校生なのを忘れていましたが…。
4月からの新しい生活を楽しみつつ、より一層の活躍を期待してます!

日数が空いてしまいました
2007年02月11日 21:58

みなさん、こんばんは。
更新が途絶えてしまってすみません。
いろいろ書きたい動きはあるのですが、未だ発表出来ない事ばかりで…。
僕的には、それがちょっとしたストレスなんですが、
「便りがないのは良い便り」だと思って(ちょっと違う?)、気長にお待ち下さい。


展開はまだあります
2007年02月07日 21:43

みなさん、こんばんは。
『魔戒電子写真集』『オリジナル魔戒写真集』『ホビージャパンムック本』と、
立て続けに発表がありましたが、実はまだまだ展開はありますよ。
ブログが終了する2月末までには、あと1つぐらい発表出来そうなので、
期待していて下さいね。


素晴らしい製品が!
2007年02月05日 22:57

みなさん、こんばんは。
JAP工房さんが、またまたやってくれました!
http://www.jap-inc.com/info/2007/02/garo.html
発売を熱望していた人、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?
持ち込みカスタムも可能のようですし、
写真によると、劇中未使用部分も付属みたいですね。
是非、チェックしてみて下さい!


『オリジナル魔戒写真集』応募スタート
2007年02月03日 20:32

みなさん、こんばんは。
貴方が作る!『オリジナル魔戒写真集』のプレゼント応募要項が、
最新情報にアップしたようです。
サンプル写真が載っていますが、僕が拝見したものはこれと同じです。
自分で好きな写真を選べるのがすごいですね。
今すぐ応募して、あなただけの写真集を作って下さい!