重要なお知らせ

2012/07/17

「機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 2 通常版(品番:BCXA-0493)」ご購入のお客様へ

この度、6月22日に発売いたしました「機動戦士ガンダムSEED HDリマスターBlu-ray BOX 2 通常版」(品番:BCXA-0493)におきまして、生産ロットの一部に再生不具合のあることが判明いたしました。DISC4に収録されている【16.PHASE-17「カガリ再び」】本編中の再生時間1時間18分前後で、再生中に一時停止するなどの不具合が確認された製品がございました。

ご購入いただきましたお客様におかれましては、該当箇所で不具合が確認された場合、DISCを交換させていただきますので、下記弊社お客様センターまでご連絡いただけますようご案内申し上げます。ご購入いただきましたお客様には、ご迷惑とお手数をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

尚、同時発売の「機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 2 初回限定版」(品番:BCXA-0497)の該当DISCには問題はありませんことを、併せてご報告いたします。

■対象商品
機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 2 通常版(BCXA-0493)

■交換の手順
①下記項目をお電話、もしくはEメールにて弊社お客様センターまでご連絡ください。
【郵便番号・ご住所・お名前・電話番号・枚数・お届け希望日時】
※お届けのご希望日は、7月23日(月)以降、ご連絡頂いた日の2営業日以降で
 お願い致します。
※お届けのご希望時間は11時、13時、15時、19時のいずれかをご指定下さい。

②ご希望のお届け日時にヤマト運輸エキスプレス便にて交換用のDISCをお届けいたします。
その際、配送業者にお手持ちの商品の不具合が発生したDISC(DISC4)を
お渡しいただけますようお願いいたします。
※該当DISCのみの交換となります。
※お届け時間の前後1時間程度の誤差はご容赦下さい。

■ご連絡先
バンダイビジュアルお客様センター
電話番号:03-5828-7582
Eメール:info@bandaivisual.co.jp
受付時間:月~金曜日 10:00~17:00(祝日、夏季・年末年始休業日を除く)

以上

一覧を見る